SSブログ

アイ・オー・データ USB-RGB/D2の評判は?! [USB-RGB/D2の口コミ]

アイ・オー・データのUSB-RGB/D2は、DVI出力に対応したUSB接続でデュアルモニター環境を作ることが出来るビデオアダプターです。


そんなUSB-RGB/D2ですが、実際の使い勝手など気になるところですよね。


そこで、このUSB-RGB/D2を買われて使われている方の口コミ・レビューなどの評判を紹介します。


DVIデジタルのみに対応したディスプレーをVAIO PCG-U101につなぎたくて、推奨環境じゃなかったにも関わらず購入しました。 結果は、GOOD! U101の画面が小さいせいなのかミラーではディスプレーにも小さく表示されていましたが、ノートPCモニターオフにするとフルに表示されます。 当方はアニメーションを盛り込んだPOWER POINTだけ使えれば良かったんですが、それも問題なし。 シングルモニター環境で、動画など他のファイルは試していませんが、CELERON 800MHzでも稼動したことが嬉しくて星5つにしました。


いろんなレビューを見て決めました。 ボードをさすと電源が・・・とか。 画面2画面にすると、Windowsがおかしくなるとか いう話が載っていましたが、まったく問題なし。 快適に2画面になりました。 可能な限り、家族のも含めていろんなPCで試して みたけど、まったく問題なし。 2画面やってみたら、元にはもどれません。



販売サイトより引用
icon_arrow02_15px_red.gifI-O DATA USB接続外付グラフィックアダプター USB-RGB/D2の口コミ・レビューをもっと見てみる


このUSB-RGB/D2は、内蔵型ではないのでボードの相性などを心配する必要もなくて、簡単にデュアルモニターが出来ると好評です。






共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。