SSブログ

ビデオカード USB-RGB/D2の口コミはこんな感じ! [USB-RGB/D2の口コミ]

アイ・オー・データから発売されているUSB-RGB/D2は、パソコンのUSB2.0端子に接続するだけでマルチディスプレイの環境が構築できる便利なビデオカードです。


そんなビデオカード USB-RGB/D2の口コミ・レビューを紹介します。


WindowsXP SP3、Vista、7で普通に複数画面として利用する場合、 特に問題もなく利用できており非常に快適です。 しかし、本製品の問題という訳ではなくWindows7の制限事項なの ですが、Cloneモードで利用する場合2画面までという制約がある ので本製品を利用した場合でも注意が必要です。



WindowsXP(SP3)・i3-530・8600GTの組み合わせです。 もともとデュアルディスプレイの環境への追加でしたが特に問題ありませんでした。 たまにウインドウの移動や、マウスの移動で挙動に遅延が生じている場合もあるようですが 自分の場合、2ちゃんねるブラウザを表示させているだけなので特に気になりませんでした。 ついでに704x396の動画を流してみましたが、遅延等は見受けられませんでした。



販売サイトより引用
icon_arrow02_15px_red.gifI-O DATA USB接続外付グラフィックアダプター USB-RGB/D2の口コミ・レビューをもっと見てみる


パソコンのCPUが非力すぎると少し表示がもたつくようですが、DUO2以上であれば十分にマルチ画面が楽しめるようです。






共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。